このブログは主にSA(サドンアタック)やアラド戦記のことを書いたブログです^^ 書くことないときは生活面を書くかもしれません^^ 暇ならみにきてください  あと注意!このBlogの主はめっちゃ日本語弱いです!

この頃SAばっかりやってますw
なぜかというと身内がSAしかやらないからです。
ん~SA以外やることないかな~w
LOLはこの頃誘われなくなったから放置ですねw
誘われないんじゃなくて俺が行かないだけかもしれませんねw
まあLOlは今のところ放置です。
SAなんか45~50前後で釣ったらくそ臭いKDになったw
さすがFAMASの達人やで!w
では乙!
2012-10-25 00-36-30

【2012/10/25 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
この頃SAはARしかあたらないですw
本当にSRのAIMが戻ってこないよ~
どっかいったな俺のSRのAIM・・・・・
まあいいかw
この頃のLOLは人数いなくてまじ泣きそうですw
救いの手はKisiroさんがまだいるくらいですかね・・
一緒にLOLしてくれるかた募集ですw
では今日はネタがないんでこの辺で~乙~
明日バイトしんどいな~

【2012/09/13 03:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい、どうもよなです。
突然ですがなんとKDが上がりました~!888888888888888888
59→60になりました!
結構うれしいけどKD上がっても実力がついてきませんねw
この頃CWやっててもいまいちARが当たらないんですよね~
もうどうにかしてほしいわw
まあ野良やってAIMあげていこうか!
助っ人も全然誘ってくれて構わないのでスカイプにチャットしてくださいw
スカイプ名→sinmaizyeroにくれたらコンタクト追加しますw
ではお疲れ様です~
最後にSSはっと来ます~
2012-09-10 03-19-41

【2012/09/10 03:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
この頃SAばっかりやってますw
なぜかというとLOLやってた面子がダークブラットに行ったからです。
LOLは俺のせいで負けるから萎えた~w
まあLOLもちょくちょくやりますよw
SAは固定クランがないから今は助っ人だけですね♪
固定入りたいけどいいとこないかな~
今はAR,SRどっちでもやってますね♪
まあLOL面子がダークブラットに飽きるまでSAやる予定ですw
ではお疲れw
あとこの頃の動向まっときます!
2012-09-06 02-22-34

【2012/09/06 02:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
ブログ復活しますwwwwww
よかったらまた見てね♪

【2012/09/03 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
